なんわかブログ

その時その時はまってるゲームやら思い出やらをたぶん色々語るかもしれないブログ。 なにがなんだかわからない、略して「なんわか」
 
プロフィール

渡瀬

Author:渡瀬
目標:1日1記事。→1週間に最低1記事。→そして気ままに更新へ。

ここはオタクな落書き人の気分によって色々展開されるブログです。
*初めて閲覧される方は、一度は目を通していただきたい事↓
注意事項・動作環境等について*16/3/27更新(微修正しました)
リンクについて*11/6/5更新

:現在語りそうなもの:
世界樹の迷宮シリーズ/聖剣シリーズ
ほかマイナーかもしれないゲームいろいろ。

 
etc...
■更新カテゴリに書かない更新とか
15/4/11 メール便廃止につき、通販方法を更新しました。
12/7/11 SQ4 My.ギルドのQRコード公開。気まま更新
12/1/17 直リンクバナー絵変更・1枚追加
11/4/29 SQ1 My.ギルドのキャラ紹介更新
SQ3 My.ギルドのPTメーカー更新。全キャラ収録。サブクラスはまた後日。
11/2/28 直リンクバナー絵変更・1枚追加
10/7/27 My.キャラ設定のマビノギキャラ更新
10/6/24 サブコンテンツ更新

■参加しました
Unlightプチオンリーイベント 「導き手のお茶会」 世界樹と不思議のダンジョン フーライアンソロジー企画
 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
インテ参加、当日まで風邪が治りきらず結構おとなし~く過ごしておりましたが
無事、終了しました。お疲れさまでした。

新刊のほうも、色味の変化を心配はしておりましたが
想定の範囲内で、とてもいい感じに仕上がっていてほっとしました。
さっそくではありますが、チャレマさんのほうにて通販できるようにしております。
もしよろしければ、お手に取っていただけると有難いです。

次回のイベント参加の予定が立っておりません。申し訳ない…!
冬コミなどで委託して頂けるようなツテもないので、当方の本は基本的に
気まぐれ参加しているときに会場でGetか、通販という形になります。
ご了承くださいませ…っ
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
と、いうことで!スペースも判明しましたのでお知らせです。

11月6日 インテックス大阪 TWINKLE MIRAGE4
6号館B Q35a かむいちかぷ


…です!

スクエニオンリーの参加となります。
相変わらず、聖剣LOMを中心に参加です。
当日は、聖剣シリーズのみならず、世界樹シリーズ・アンライトのグッズをもって
参加していると思いますので宜しければ足を運んでいただけると有難いです。

新刊もあるよー!当日納品なので、どのようになっているかとても楽しみであり
心配でもありですが…よろしくお願いします!
    15:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
あっという間に10月ですよ奥さん。
こんばんは、まだえっちらおっちらやっております。

先月に「来月になったら何かお知らせできるかも」と言っておりましたが
もちょっとだけ先になりそうです。すみません。
ただ、一つ言えるのは「イベント参加しますよー」とだけ!
詳細はまた今度!
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
先月、突然の腹痛で顔蒼白になって脱水症状になるわこれーって
心の中で焦りながら救急車呼んだヘタレですこんにちは。
何の前触れもなく突然苦しくなるのって怖いですね。家族は元気だったので
何が原因だったのかと考えると、市販のお菓子食べたせいしか思いつかなかった。
暫くしんどい状態ではありましたが、今はもう大丈夫です。

汚い話になりますが、某漫画家が「腹下してレーザービーム」なことを
綴っていたのが記憶にあるのですが、まさにそれを体験して
「ああ、本当にあの表現は正しかったんだな…」なんて思いました。
おそろしや、おそろしや。


同人の話。
10月に入ったらちょっとしたお知らせできるといいな~って思ってます。
    10:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
実に数か月ぶりですこんにちは。
水面下であれしたりこれしたりとかしてはいますが、いかんせん
モチベが維持できないままでいます。
ゲームはやってます。はい。せかごは体験版スルーして本製品きたら
がっつりプレイするつもりです。


で。
とてもどうでもいい雑談なのですが、ここ最近暑かったので母親と雑談してて
「ほんとそれだな~」って思うようになったことを一つ。
昔と比べると、夏より冬のほうがまだ耐えれるなって思うようになった。
いやほんとに。昔はまだ夏のほうがいける!って思ってたほうなのですが
今だと夏のほうがしんどい。母もそうらしい。
一つは空調の利きすぎとか、扇風機だとあたりすぎてダルいとか。
冷たいもの食べ過ぎで体内冷え過ぎからくる胃腸の悪化とかとか。
冬は寒くても着込んだり暖かいもの口にすればいいですからね。
年齢があがると、そういう風になっていくものなのかなぁ~と思いました。

体調管理だいじ。でも自分にとても甘いのでほんとどうにもならねぇ。
みなさまも身体はご自愛くださいね。
    18:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
キリ番リクを受け付けてます。
Next→14,000Hit キリ番詳細
時計
ページナビ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
その他
拍手する 現在お礼絵:1枚
世界樹 1枚
リピート表示
+拍手お返事は
「拍手orお礼返事」にて返信中

■登録・サーチ・etc...■
ギルドフリー主張 SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

■参加or応援してました■
跡地閉鎖 青DH祭跡地へ
聖剣LOM十周年お祝い企画個人跡地 マジバケ10周年企画<星祭>
□青DHアンソロジー
■ししょー本企画
□マジバケぷちぷちオンリー
 【ウィルオウィスプ新年会】
世界樹の迷宮・茶髪カースメーカーアンソロジー企画
世界樹の迷宮 褐色肌のパラディンアンソロジー くろぱら! -Black Paradise-
世界樹翠化計画2
ソドフェス!
LEGEND OF YOU
世界樹の迷宮 ソードマン(無印/II/新)アンソロジー企画!
◆メール◆
メアド
遅レスでよければ。
メルフォでのご利用をどうぞ。
メールフォーム
直接送信に関しての詳細は
こちら
